こんにちは!杵築店の広報副担当の甲斐です!!

超~お久しぶりです!!久々の更新ですね(笑)

 

新年度が始まり約2週間が経過しました!!

今春から新生活を始めた方々は、激動の2週間だったと

思います。今後も体調を崩さず頑張っていただきたいと思います!!

 

さて、新年度に入り、私と広報主担当の佐藤さんと話し合い、

新企画が決まりましたので、新企画発表・始めて行きます!!!

気になる新企画とは...?

「 Netzボイス 」 と題して今後、皆様に杵築店の営業スタッフ・

サービススタッフ・フロアースタッフとお客様との出会いや出来事、

お車のご購入の決め手・各スタッフの印象などを、お客様ボイス (声)として

ご紹介して行きます!!

 

記念すべき第一回目の「 Netzボイス 」は、営業スタッフの佐藤が担当させて

頂いています本幡様をご紹介させていただきます。

Q1.当社との出会いについて教えて下さい。

  ・色んなデイーラーで試乗や見積もりを貰い、比較検討していたところ

    実家が近所である、担当スタッフの佐藤さんがネッツトヨタ大分の杵築店で

    勤めていることを知ったのがきっかけです。佐藤さんとは、昔から面識がありました。

 

Q2. VOXYを購入する決め手についてを教えて下さい。

  ・ 購入を検討している時から結婚を控えていて、家族が多くなっても広く使うことが出来る

     VOXYを選びました!ハイブリットにしたので、燃費・性能とも大満足です!!

 

Q3. 杵築店の店舗の印象について教えて下さい。

  ・ お店に行くと雰囲気が明るく気持ちの良い挨拶をしてくれ、とても

     訪れやすいお店です。

 

Q4. 担当営業スタッフ・サービススタッフの印象・応対について教えて下さい。

 ・ 担当の佐藤さんは、点検などでお店に行くと、持ち前のトーク「 力 」で待ち時間を

     退屈にさせない「 力 」の持ち主です!

     連絡などもこまめにくれ、安心して任せられるスタッフです。担当の佐藤さんが

     不在の時には、サービスマネジャー・スタッフの方々が、点検内容などを詳しく、

     分かりやすく教えてくれるので安心です。

     また、担当の佐藤さんを通じて、サービススタッフの甲斐さんとも交流が出来ました。

     私と担当の佐藤さん・甲斐さんと一緒に食事に行った時には、仕事やプライベートなどの

     話をしたりしました。甲斐さんと話をしていくと、普段聞くことが出来ないサービス

    スタッフの目線での話を聞くことができました。甲斐さんは、とても面白い人でした。(笑)

☆ 本幡様・ご家族と担当の佐藤・甲斐 ☆

 

ー  担当営業スタッフの佐藤より  ー

    ・本幡様は、私が入社してまもなくVOXYをご購入して頂きました。

       年齢も近く、お互いに実家が近所ということもあり、とても懇意にして

       頂いており、本幡様には感謝しています。VOXYに乗られて、店舗に

       生まれて間もない新しいご家族と一緒にご来店された時は、

       言葉で表現するのが難しいほど感動しました。

       営業スタッフ冥利の出来事でした。これからもしっかりとサポートを

       させて頂きたいと思います。今後も末永くよろしくお願い致します。

 ―  サービススタッフの甲斐より  ー

    ・本幡様とは担当営業の佐藤を通じて、一緒に食事をさせて頂いたりしたりと

       仲良くさせていただいております。

       先日、本幡様にプレゼントした乳幼児用のおもちゃを来店時にお子様が実際に使って

       遊んで頂いているのを見て、涙が出るぐらい感無量でした。

       本幡様は、ご来店された時には私の事を気にかけてくれ、気さくに声を必ずかけて

       くれます。声をかけて頂けるので、とても嬉しく思っています。

       また、担当の佐藤が不在の時には作業が終わり次第、近況報告やお車の状態を佐藤に

       代わり説明をさせて頂き、本幡様の不安の無いように努めて参りたいと思います。

       今後ともネッツトヨタ大分 杵築店を宜しくお願い致します。

  

 

今後も「 Netzボイス 」を定期的に更新して参りたいと思います!!