こんにちは!!杵築店の佐藤です(^◇^)
2回目の「 Netzボイス 」の更新です!!
今回のお客様は、私、佐藤が担当させていただいています、
後藤 様をご紹介させて頂きます!
Q1. 当社との出会いについて教えて下さい。
・車の購入を検討していた際に、当時、友人を担当していたスタッフを
友人が紹介してくれたことがきっかけです。
Q2. プリウスを購入しよう!とした決めてを教えて下さい。
・多くの車を試乗して行く中で、運転性能や室内の広さ・使い勝手や燃費など
自分が求めていたことを満たしている車がプリウスであったので、
購入しました!!
Q3. 杵築店の店舗の印象について教えて下さい。
・ 杵築店は明るい雰囲気があり、気軽に寄りやすいです!
Q4. 担当営業スタッフ・サービススタッフの印象・応対について教えて下さい。
・ 担当営業スタッフの佐藤さんは、車のことで困ったことがあった時には、
すぐに対応してくれ、点検などの時期には連絡や車のメンテナンスについての
アドバイスなどをこまめにしてくれるので助かっています。とても頼りになる存在です。
点検などの待ち時間では、担当の佐藤さんが退屈させないように新型車の情報や
試乗車を使った試乗などを勧めてくれるので、待ち時間を有効に使うことが出来ます。
杵築店にはいろんな試乗車があるので、乗り比べが出来て良かったです。
また、担当の佐藤さんの他にも、サービススタッフさんの挨拶や対応、点検内容などを
しっかりと説明してくれるので、とても安心して自分の車を任せることが出来ます。
~ 杵築店長 田原より ~
・今回、「 Netzボイス 」作成にあたり、ご協力いただきありがとうございました。
また、数あるトヨタのお店の中から当社を選んで頂き、誠にありがとうございます。
後藤 様からこのような評価をいただくことが出来、担当の佐藤・並びに杵築店スタッフ一同
心から感謝しております。
今後も、より良い情報発信して参りますので、担当の佐藤、共々杵築店スタッフ一同
末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
~ 担当営業スタッフ 佐藤より ~
・「 Netzボイス 」の制作にご協力を頂き、誠にありがとうございました。
後藤 様には私が入社以来、とても懇意にして頂いており感謝しています。
今回、このような評価をいただくことが出来、とても嬉しく思います。
この評価に恥じぬよう、今後も後藤 様のカーライフを全力でサポートを
させて頂きたいと思います。
また、後藤 様にはお車の購入を検討しているお客様をご紹介して
頂いており、とても有り難く思っております。
今後も末永く、お付き合いの程よろしくお願い致します。
~ 新 営業スタッフ 甲斐より ~
・後藤様との出会いは、私がサービススタッフの頃から点検などの納車の時に同行させて頂いた時でした。
初めて出会った時から、私に気さくに声をかけてくれ嬉しく思いました。
その後も同行訪問した時や、プライベートでも仲良くさせて頂いており、大変嬉しく思います!!
私としても、大切なお客様の1人ですので末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております!!
また、今月から営業スタッフになりましたので、後藤 様と担当営業スタッフの佐藤さんのような
良い関係を築くことができるような営業スタッフになりたいと思います!
今後もよろしくお願い致します!!